当婦人科では性器ヘルペス再発抑制療法を行っています。

当婦人科では性器ヘルペス再発抑制療法を行っています。

2011/05/13

1年間に6回以上、性器ヘルペスを繰り返していらっしゃる患者様はいらっしゃいませんか?

近くの病院では再発抑制療法が受けられない、などの理由で困っていらっしゃる患者様が多いようです。

再発を繰り返すことで、精神的にもおちこんだり、メンタル面でもダメージがあります。また、中途半端な薬剤の使用で、耐性ウイルスが出現することも分かっています。

当クリニックでは、性器ヘルペス再発抑制療法を行っております。(抗ヘルペスウイルス薬の内服治療になります)

性器ヘルペスかどうかわからないけど、毎月外陰部が痛い、水胞ができる、外陰部に潰瘍ができる、などの症状がある患者様も、どうぞお気軽に医師にご相談ください。

最新ニュース一覧に戻る

文字サイズ
Small
Medium
Large

クリニック情報

住所
〒231-0066
神奈川県横浜市中区日ノ出町1-75 2F
TEL
045-231-1770
アクセス
京浜急行
『日の出町駅』徒歩1分

JR桜木町駅または市営地下鉄
『桜木町駅』徒歩7分

診療カレンダー

カレンダー
※診療時間は変更になることもございます。また、まれに臨時休診を頂くこともございますので、ご来院前にホームページのツイッターもしくはお電話にてご確認くださいませ。
12月2日(土)は学会のため休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

詳しい診療時間はこちら