横浜市の子宮がん検診ご利用の方へ

横浜市の子宮がん検診ご利用の方へ

2016/11/02

横浜市の子宮頸がん検診は、2年度に一度受けることができます。
検診票はクリニックにご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

横浜市在住(横浜市に住民票がある方)の20歳以上の女性で、職場の検診などの受診機会がない方は、2年度に1回、格安な自己負担で子宮がん検診(子宮頸がん検診、もしくは子宮頸がん検診と子宮体がん検診)が受けられます。

〔料金〕子宮頸がん検診(頸部細胞診検査) ¥1,360

前年度に20歳になった女性には、横浜市から子宮がん検診無料クーポンが発送されます。クーポンをお持ちの方は受付でお申し出ください。

※ 現在治療中の方は、受診できない場合がありますので、医師にご相談ください。

子宮頸がん検診は、予約なしでも受診して頂けます。
生理中でないときにご来院ください。
(診療は予約優先制となっております。お電話で予約受付しております。)

クーポン期限前のため年度末は混雑する場合もございますので、お時間に余裕を
もってご来院ください。








午前の診療は予約優先制となっております。
午後の診療は予約制ではありません。初診の方は17:00までにご来院ください。

検診の方も予約制ではございません。
クーポン期限前のため3月中は混雑する場合もございますので、お時間に余裕を
もってご来院ください。

最新ニュース一覧に戻る

文字サイズ
Small
Medium
Large

クリニック情報

住所
〒231-0066
神奈川県横浜市中区日ノ出町1-75 2F
TEL
045-231-1770
アクセス
京浜急行
『日の出町駅』徒歩1分

JR桜木町駅または市営地下鉄
『桜木町駅』徒歩7分

診療カレンダー

カレンダー
※診療時間は変更になることもございます。また、まれに臨時休診を頂くこともございますので、ご来院前にホームページのツイッターもしくはお電話にてご確認くださいませ。

8月10日(木)~8月17日(木)まで、夏期休診とさせて頂きます。 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
育愛会レディースクリニック

詳しい診療時間はこちら